--.--.-- / Top↑
今日はアリスに入園・入学写真撮りに行ってきました。
珍しく相方が家族そろっての写真を撮りたいというのでね。今年は1号の七五三もあるし、入園入学はいいかちらと思ってたのでちょっとびっくり。
ま、なかなか家族そろっての写真って撮れないからなぁ。
1号2号はそれぞれ制服着て、3号もちょこっとあらたまった格好で撮ってもらってきましたよ。髪もしてもらって満足げでした。
しかし時間かかった!
朝イチ10時からだったんだけど、全部終わってお昼食べようと思ったら13時。
3号じゃないけど「おなかぺっこぺこ!」ですよ。
ちなみに↑コレ、回転寿司で散々食べた後とかに大声で言ってたりする。やめてけろ。
2人の入園入学+3号なんでいろんなパターンで撮ってもらったからかなー。お着替えはなかったんだけどね。
七五三も大変だ・・・。
スポンサーサイト
2011.03.21 / Top↑
Secret

