--.--.-- / Top↑
4月からはいよいよ幼稚園入園の怪獣2号なのですが、家にいる時の2号と3号を見てると違いを感じることが多い。
2号は一人遊びは塗り絵とかで、性格のあるのだろうが、やたら丁寧に集中してやるんですが、3号は怪獣のソフビもろもろを持ち出して、自分が怪獣やヒーローになったつもりなのか「はっ たぁ」などと飛び跳ねていることが多い。
静かやな~と思ったら集中してウルトラマンの絵本なぞ見てます。
一緒に遊んでることも多いけどね。
1号は来週から春休みなんで、にぎやかになりそう・・・。2号3号はあまりもめない(3号は半分赤ちゃんみたいなものなので)んだけど、1号2号はライバルだからもめる時はすごいんだよねぇ。仲も良いんですが。

昨日すごい風が強かったせいか、やたら目がカシカシする。
薬が変わってちょい弱めになったせいなのか、花粉が多くとんでたからなのか。
鼻はマシなんだけどな。
2011.03.17 / Top↑
Secret

