--.--.-- / Top↑
4月末の対ヤクルト戦をとりましたですよ。
e+(期間限定)と虎チケだったら手数料無料でお得ですよ!
しかし発売日はサーバーとの戦いだな・・・。とりあえずさくっと取れてよかったです。
今年は休日の巨人戦デーゲームの設定が多いので、9末とかに行けたらなーと思いつつ。巨人戦は相変わらずちょこちょこ発売なのでまたとれたらとってみます。
ドームだと雨でもいいけど、甲子園は天気に左右されるからなー。

というわけで花粉症。
先週木曜日に耳鼻科行ってお薬もらってきて飲んでます。
で、土曜日に怪獣3号のハナタレが悪化してきたのでいつもの耳鼻科行ったんですが、ついでにそこでも診てもらってお薬ももらってきました。最初のがなくなったらそっち飲もうっと。
怪獣達が行ってる耳鼻科は先生も丁寧で優しくて診察予約もとれてよいのだけど、初診は直接行かないといけないってのがネックで私の診察券がないのでなかなか私は診てもらえなかったの。そんなだから人気で、いつ予約しても大概2時間、混んでる時期だと3時間とかもザラでさ。
でも今回3号についでにいいですよ~って診てもらえて診察券もつくってもらえたので助かりました。
これで次回からはOKよ!!!
ちなみに3号のハナタレも薬のおかげか随分マシ。最近全然薬飲んでくれなくて大暴れだったのですが、ゴモラ買ってあげたら頑張って飲んでます。ゴモラにも飲ませるマネさせられるけど。

1号の卒園アルバムも着々と進めてますよ。
あと一息!明日幼稚園に注文してる写真が来る予定なので、午後から仕上げて完成で明後日提出です。

そいえば土曜日は小学校の制服も買いに行ったのです。
ブラウスだの上着だのスカートだの。
ちびっこ1号は120cmでした。聞くと130cm買う人が多いみたいなのだが、ためしに上着羽織らせてみたらガバガバで。幼稚園と違ってカフスのボタンがあったりと、慣れるまでちょっと大変かも。
プリーツスカートだけは130cm買ったんだけどこれがまたクセモノで、着ようとしたらつり紐のボタンは外れるわ、ウエストがガバガバすぎて(1号2号はちっこい上にほっそい)ホックがとまらないわ。どーしたらいいんだこれは・・・。

スポンサーサイト
2011.03.01 / Top↑
Secret

