--.--.-- / Top↑
なんかもー毎日あれやこれやあって全然やらないといけないことが終わらない・・・
怪獣1号の奥歯が虫歯かとちょい気になるので、念のため週末歯医者の予約とろうと思ってるのに、気づくのがいつも洗濯夜干ししてる時だーーーっ!
どっちにしても私と相方もまだ通ってるので、無理だったらまた次かなぁ。
上履き入れのキルティングが余ったのでポーチを1個作って1号にあげた(1号が選んだ生地だったので)のだが、当然2号だっているわけで。
生地はなんでもあるけど、ファスナー買うの忘れてるしーーーっ!
なんでこんなに毎日バタバタしてんだろ・・・。
で、そんなバタバタの本日。
午前中、お昼までガッツリと怪獣2号向け、子育て支援センターの教室行ってきました。
来年入園児向けの教室に1ヶ月通ったのですが、2クール分合わせて合同の教室だったのでこれに通った1学年分のお友達が集合でした。こういうのって生まれ月で切られるのですが、2号仲良しのお友達とは毎回分かれちゃっててねー。
今回一緒だったので喜んでたのはいいんだけど、なんかもーちょっとしたことですぐ凹む凹む。
大阪女子がそんなことでどうするよ!
面白カワイイ言動に相方が笑ったりするんだけど、これも号泣で抗議。
笑われたからって泣いてないで「よっしゃ!オイシイ!」と思いなさいって教育中なのだが、まーすぐには浸透せず。
頑張ってんのはわかるんだけどねー、負けず嫌いで気が強いくせに打たれ弱いっつかなんつか。
それでもこの1年で随分離れて頑張るようになったので成長かなぁ。

あ、相方帰ってきたのでまたノチホド。
スポンサーサイト
2011.02.22 / Top↑
Secret

