--.--.-- / Top↑
喉は相変わらずだけど、体調はちょいマシ。
昨日は相方に午前中お休みしてもらって病院行ってきました。金曜日は咳が出て喉が痛かったことも伝えると、最初は喉風邪だったんだろうけど、声が出ないのはアレルギーもあるんじゃないかってことでしたよ。
花粉かなー。
とりあえずお薬もらって、大声出さないようにだって。
デキルカチラ。
今週はのんびり過ごしときます。

幼稚園のアルバムもやんなくちゃだし、縫い物も中途半端に放置でさ。
せめて縫い物だけでも終わらせちゃいたいんだけどなぁ。

+1
声が出ないので部屋が散らかりっぱなしですが。
しかし昨日とうってかわってあったかいです。

前から買おう買おうと思ってた天然酵母を購入。
以前ハンズで購入した小袋入りはあっちゅーまになくなってしまい、買い足さなくちゃと思ってたのよね。でも近所のお店ではなかなか売ってなくて、WEBで頼むかぁと思ってたのです。ついでに気になってたハルユタカブレンドの小麦粉も購入。
天然酵母のパンは種起こしに24時間、焼くのに7時間と時間はかかりますがそれだけのおいしさがあるので、また焼けるのはうれしい限り。KALDIとかで置いてくれるといいのになー。サフや白神、パネトーネはあるんだけどホシノはないんだよな。なんか今年(あ、去年か?)は国産小麦の出来がよくなかったらしく、ハルユタカ系の粉も安定供給しにくいみたいです。そういう事情ではさすがにKALDIじゃ無理か・・・。
スポンサーサイト
2011.02.15 / Top↑
Secret

