fc2ブログ
金曜夕方ぐらいから急に咳が出だしたなぁと思ってたら、日曜の今日は声が出ないっす。元々喉が弱くて、昔はたまにあったんだけど久々だぁ。
スリムクラブの真栄田みたい。
案の定熱もちょいあるので、明日もこんな状態だったら病院行ってきます。
あまり発熱の自覚はないんだけどね。ちとだるいぐらいで。
土曜病院行くか迷ったんだけど、インフルだらけの病院に喉の痛みで行くのが気乗りしなくて。
うつしてもらいに行くみたいなんだもん。
今は市販薬ものめるしそれでなんとかなるかと期待したんだけどダメだったよ。
怪獣1号は土曜が発表会なんで、家族の誰にもうつらんまま早く治るといいんだけどな。
あ、ちなみにこの風邪は相方からっぽい。相方は声は大丈夫だったけど。

話変わりますが、金曜、gennao地方は珍しく雪が積もりました!怪獣達が喜ぶのなんの。近所のお友達とドロドロずくずくになりながら雪だるま作ってましたよ。
あぁスキーーに行きたいなぁ・・・
スポンサーサイト



2011.02.14 / Top↑
Secret