--.--.-- / Top↑
金曜日から喉が痛くて咳が出るわだるいわでつらいなぁと言うことで、土曜日は病院行ってきました。
ホントは旦那ともども朝から歯医者予定だったのだけど、この咳では行けないということでキャンセル。なかなか終わらないよー。
喉が痛いし、熱はないのでインフルではなかろうと思ってたんだけど、今年は予防接種したりしてると熱があまり上がらないケースもあると聞いてるので、一応念のため。先生も関節痛があれば一応疑ったほうがいいけど、それもないなら喉からでしょうってことで普通の薬出してもらってきました。
とりあえず薬飲んだら喉の痛みはおさまってきたし、咳ももう一息という感じです。
早めに行ったからマシだったのかな。
でも病院は結構混んでて、インフルエンザの人もチラホラ(お薬の説明でワカル)。
やっぱ多いんだねぇ。
結局土曜は歯医者、内科、整体と病院3つかけもち・・・その間に実家の無線LANがおかしいというので様子見に行ったりしてたので、移動ばっかでした。夜は近所の回転寿司連れてってもらったのだけど、怪獣1号が珍しく食べる食べる。
自分でタッチ画面で注文できるお店で、それが楽しいらしく注文したいから食べるという感じで、結局9皿も。ヒィ
自分たちでは連れてけないわ・・・どちらにしても3号もゴソゴソだし、自分たちだけで回転寿司は厳しいんだけどね~。

日曜もちょろちょろ出てたのですが、ついでにレンタル寄ってDVD借りてきました。
ウルトラマンとふたりはプリキュアMaxHeartの映画を借りたのだが、やっぱプリキュアは初代がオモシロイ。最近は人数増えすぎてどうもなー。いまだに人気があるのも納得っす。
で、今週末には「スイートプリキュア」が始まりますよ。
もう我が家ではすっかり切り替わっちゃってるけど。

しかし寒いっすな・・・2月が一番寒いっていうんだからこれぐらいで当たり前なんだろうけど。
あったかくなったら今度は花粉だろうし。私もだけど、1号もイネ科の花粉アレルギーで肌荒れが出るのでひどくないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
2011.01.31 / Top↑
Secret

