--.--.-- / Top↑
阪神vs巨人のオープン戦チケットとったよー。
つかそんなに激戦でもなかった・・・まだ余裕であるし。やっぱオープン戦だからか。
阪神vs巨人だし甲子園だし日曜だしデーゲームだし、初日におさえねば!と焦ったのに。
焦りすぎてブラウザエラーが出てしまい、1段目の席を取りそこねちまいましたが。
ま、ヨシということで。
ちなみにライトでなくレフト側。
レフト側だと子供料金があるんだよねー。ライトでも作ってほしぃ。
ちなみに土曜日は中日戦ですが、こちらは値段も安いよー。言うてもオープン戦だし、こっち行きたかったんだけど、この日は用事があってダメだったのよね。
あとはシーズン中にもう一回ぐらい行けたらいいなぁ。
しかしWEBでチケット取るとシステム料とやらがかかって高い。システム料って・・・しかもチケット発券料も取られるし。なんだそら。
e+はキャンペーンで手数料無料やるそうですよ。とるならe+だな。

相方は日韓戦に間に合うようにかえってくるって言ってたのだがまだ連絡がナイ。
一応録画しとくか・・・スポーツを録画で見るのはやんないっぽだが。

明日は怪獣2号の幼稚園入園の説明会&用品購入なの。
ま、幼稚園はね。わかってるのでね。
用品買ったら後は名前つけだなー・・・我が家はピータッチがあるので、それを駆使して名前つけします。
制服とかはぎりぎりまで名前つけかえられないしな。
とりあえず時間あるので、今日はスモック作る準備だけしとこかな。
明日にでもミシン出して縫えるといいなぁ。

ちまちま編んでたマフラーもできましたよ。
4玉買ったけど、3玉でできました。
フリンジはいらないかなぁと思ってるので、この1玉でなにか小物を。
なに?またシュシュか?
1玉って意外とちょっとしかないのよねぇ・・・子供用のカチュームとかネックレスぐらいなら作れるかな。
スポンサーサイト
2011.01.25 / Top↑
Secret

