--.--.-- / Top↑
いやまだ私のPCは復活してないんだけども。
実家で放置してあった古いノートPCがあまってるってことでもらってきますた。
父が仕事で使うために持ってたPCで、私のPCとどっちが古いかなーって感じなんだけど、パワー不足で少ししか使わなかったのよね。仕事であれこれフォントとか入れたら固まって動きにくいって。
見たらメモリが256MBですた。それが原因かな。
相方に出荷状態に戻してもらい、あれこれ設定してもらってスッキリサッパリさせてもらったよー。
サクサク動くというわけではないものの、そのうち怪獣達もネットしたーい、PC触りたーいとかなるのかもと言ってたので、ゆくゆくは子供用PCにということで。

↑って書いてたのが午前中。
あれこれしながらノートPCのWinUpdateなどやってたわけなのですが、夕方私のデスクトップPCをセーフモードでデータ取れるかやってみようとPC立ち上げたらさっくり立ち上がりまして。
チャンスだーーーーっ!!!
いまださぁバックアップだーーーっ!
えぇととりあえず一応デジカメの写真のデータを焼いて、住所録と単語登録とお気に入りと・・・。
あとなにかあったっけ??
いつも後になってから、あー、あれやってなかったーとか思うんだけど。
でもほかに特にない気がするなぁ・・・
あ、メーラーの設定か。一応。
怖くて電源落とせないのだが、あれこれシステムの復元とかやってたせいで、携帯データのバックアップソフトが消えちゃっててさ。
インストールするには再起動がーっ。
その前にエラーチェックして、チャレンジかな・・・
とりあえず一通りバックアップしたら、出荷状態に戻しちゃいます。不安定なまま使うのもあれだし、いらんもんのいっぱいだろうしね。
スポンサーサイト
2011.01.17 / Top↑
Secret

