--.--.-- / Top↑
相方も今日からお休み。いよいよ正月ですな~。
というわけで今日は朝から久々に朝マック行ってきました。
いやもうなんか久々にホットドッグが食べたくて!
半分怪獣1号に食べられましたけどね。でも実は熱だしてダウンしてからちと食欲落ちてて、それぐらいでいい感じでした。
残念だったのはパンケーキが売り切れだったこと。仕方なく怪獣達はプチパンケーキでした。
午後は妹たちと合流してショッピングモールでお買い物~。子供達の誕生日プレゼントなど買いましたよ。
夜はカニすきしてもらい、食後、麻雀することに。久々で色々忘れてたけど面白かったっす!何年ぶりだろ、麻雀。ちなみに面子は私、相方、母、甥っ子チーム。甥っ子チームはドンジャラしかやったことなかったんですが頑張ってましたよ~。もちょっと大きくなったら怪獣達にも教えなくちゃね!
スポンサーサイト
2010.12.30 / Top↑
Secret

