--.--.-- / Top↑
PC直りましたよ!
セーフモードでしか立ち上がんないわ、年賀状作成途中だわどーなることかと思ったけども相方があれこれ試してくれて直りました。よかったー。
しかも昨日、私発熱でダウンしてまして。
PC壊れて年賀状もどうすっか考えないといけないのに、熱が出ちゃってどないもこないもならん感じで。
実は昨日は忙しくてさ。朝相方実家にゴルフ道具置きに行っていろいろいただきものしてきて、午後からうちの実家の餅つきの手伝い。夕方は怪獣1号のスイミング(テスト)だったのよ。
でも、どれもこれも動けないので私はパスで全部相方にお願いしました。ありがと~。
餅つきは思ったより早く終わったみたいで、行ったらもう終わってたみたいなんだけどね。
1号はテストも合格して、クロール息継ぎで12.5mが泳げるように。
一応クロール25mまではがんばるということで始めてるんで、もう1回合格したらノルマクリアかな。そこから先はまだやりたいって言うならやらせようかと。もう2号が習いたがってますけどもね。

あ、熱は今朝には下がってました。
こうみると2号3号や相方の風邪とは違うシロモンだったのかな。
3人はかっちり1週間寝込んだからね・・・。
ただ、だるさはまだ抜けないけども。
そいえば相方がダウンした時に、「あれ買ってきてくれ・・」と言われて「着る毛布」なるものを買ったのね。
最近よく見る、袖がついてて体に巻きつけられるでっかいフリース。
これが結構あったかくてよい感じ!特にPCやってる時なぞ快適ですよ!冬場のソファも皮がひんやりして寒いな~と思うことがあるのだが、これ着てれば寒くないよ!って暖房つけろって感じですか。

はーしかし交代でダウンしてたので、年末の準備はなにもできてまへん・・・大掃除も全然やってないし、年賀状だって終わってないし。年賀状は週末やるとして、大掃除はもういっか。あったかくなってからやるか。
スポンサーサイト
2010.12.24 / Top↑
Secret

