--.--.-- / Top↑
PCが壊れたー!年賀状終わってないのに!
こないだはちゃんと立ち上がったんだけど、今日立ち上げようとしたら起動画面でひっかかって進まない!
セーフモードでは立ち上がるけど、システムの復元でも復旧せん!
まぁ相方PCがあるので年賀状が作れないってことにはならんのですが、この時期にかよ~…住所録救えるかしら。
とりあえず休み明けDELLに電話してみます。PC2台体制でよかった。
私のPCは結構古くて、ケッコン前に買ったものなのでカレコレ8年ぐらい経つのかなぁ…そう思えば頑張ってくれてんな~って感じ。前からもしもPCが調子悪くなったら?って話しをしてて、とりあえず相方PCを共有使いして不便だったらまた考えるかって言ってたんす。
が、不便です!
つかこのタイミングで調子悪くなるなんて…いきなりだもんなぁ…orz

あ、相方の風邪はおさまりましたよ。やっぱ大体1週間かかりました。長かった~…ずっと熱が38℃台から下がらなかったので、今までで一番きつかったって。
私もなぜか昨日夜中に関節が痛くなって眠れなくてですね。1時間以上苦しんだあげく、結局鎮痛剤飲んでどうにか寝ました。
つらかった~…、なんだったんだろ。
相方は朝はまだ熱が上がるかもというのと、体力おちまくってて出られる状態じゃないので今日もお休みしました。
元々お友達とおうちで遊ぶ約束してたんだけど、なんか家の中風邪ウィルスだらけな気もするし相方もお休みなんでまた次回ってことに。
怪獣達も楽しみにしてたからしょげてたんですが、朝、別の友達からマンションの集会所で遊ぼ~と誘ってもらったので、1号だけ行かせてもらってきました。途中で相方の様子見に戻りたかったのと2号3号は寝そうだったのでお留守番。
元気がゆえに最近かまってもらえなくて拗ね気味だった1号の機嫌も直ってましたよ~。ヨカッタ。
私もお喋りしていい気分転換になったし、声かけてもらって助かったっす!

幼稚園は今日がクリスマス会で、今年はあと1日。
3学期は短い割に行事がいっぱいであっという間だし、もうすぐ1号は小学生、2号は幼稚園。
早いなぁ…
スポンサーサイト
2010.12.22 / Top↑
Secret

