--.--.-- / Top↑
いやー、相方に続いて昨日の夜から怪獣2号が発熱。
またかよ!
思うに相方の風邪は別物で、病み上がりで弱ってるとこにうつっちゃったのでしょうかね・・・2号は昨日クリスマス会も行かなかったので外に出てないし、相方とべったりだったからなぁ。
相方の熱もまだひかなくて気になるので、休日診療所に行ってみることにしました。
とりあえず元気な1号2号は実家にお願いしていきましたよ。
休日診療所なんて鼻水ぐらいじゃ来ないわけで、元気なのにもらってきたら困るからね!
ちなみに事前に消防署に連絡して、今の時間帯で小児科と内科やってる病院調べてもらいました。両方やってるとこがなかったら別々になってもいいですかって言われてたんだけど、両方やってて助かりますた。
で、初めて行ったんですけども、そこそこの人。
つか、やっぱ小児科が多かったです。内科はそうでもなかったので相方はすぐ呼ばれてすぐ終わりました。
結局インフルの検査もされてましたよー。
でもやっぱり結果はシロ。
このへん、まだはやってないみたいでこないだ1件出ただけだそうです。
2号はずいぶん待ったんですが、相方の結果が出た後だったので検査はせずにすみました。よかった~・・・。
あれ、私もやったことあるけど結構イヤな検査で、こないだやった2号はものすごく嫌がったのよねぇ。
続けてまたやられたらかわいそうだなぁと思ってたんでよかったです。
2人ともただの風邪でしょうってことで帰ってきたんですが、夕方になって今度は3号が発熱。
なんなのだキミタチは!
やっぱ病み上がりで体力落ちてるんだろね・・・orz
夜には2号はケロッと元気になってたんだけど、この調子だと前から楽しみにしてたお友達に来てもらう約束は伸ばしてもらうことになりそうです。シュン

私ですか?
私はなぜか元気。なんなのだろうこれは。
先週木曜日ちとダウンしたけど、その後は食欲も衰えず。
今日なんて餃子が食べたくて食べたくて。
それはそれで困ったもんなんですが、そのほかにも手作り熱が再燃中。
なんかねー、もうなにか作ったりしたいわけだ!
肩こりがひどくてしばらくかぎ針も封印してたのですが、ひっぱりだしてとりあえずまたシュシュ作ってます。
あぁ変わった糸がほしい!
さとみチャンの影響でニット帽が~とか思ってたら、シュシュだのコサージュだのスヌードだのの編み図を見つけてしまってわんさか印刷してみました。
でも糸がないとさ!
かごのバックも編みたい。
あー、いろいろしたいなぁ・・・。
2号の幼稚園コップ袋も作らなくちゃだけどね。

とか言ってたら3号が起きてきたよ!
私を探してさまよい出てきた模様。
ぼちぼち寝室行くです。
スポンサーサイト
2010.12.19 / Top↑
Secret

