--.--.-- / Top↑
年賀状やらねばということで作成中。
あ、相方がですけども。
私は画像のリサイズやアドレス管理でお手伝いです。
凝り性なので、今年はどんなのができあがるやら~。

つかさみぃ。

実は相方、先週木曜あたりからダウンでして。
金曜日は起き上がれなくて会社休んだんですが、今日はちょっとマシみたいです。
夕方がしんどいんだよね。熱もあるし、お腹もしんどいみたい。
ミナサマもお気をつけて。
怪獣2号3号の風邪がうつったんだろなーと思ってたのですが、なんと2号も夜から発熱・・・なんなんだよー。
先週は元気になってたし、夕飯もモリモリ食べたんだけどなぁ。
その後寝てたのが寒かったのか、それとも相方の風邪は別物でうつっちゃったのか。
早く元気になってくれろ。

ちなみに今日は地元のクリスマス会だったので1号3号つれて参加してきました。
え、2号?昼寝寝起きで機嫌悪しで結局不参加・・・お友達が2号の分のお菓子ももらってくれたのでお土産はあったんだけどね。
みんなでてっぱんダンスとか踊ったよ~。
サンタさんも来てくれて怪獣たちも楽しかった模様。
でもなんか今年はアッサリだった。(謎)

しかし大掃除がでけん。
換気扇はあったかくなってからにしようかな・・・壁とかはやるけど。
あと、リビングの窓と浴室とベランダな!
それだけはやっちゃおう!

突然ですけども、「霊能力者 小田霧響子の嘘」を毎回見てたのね。
もうさ、さとみチャンカワユス!
制服姿とかなんだありゃ!
谷原さんもかっちょよかったし、その他出演者もよろしくて9回で終わっちゃったのがホント残念。
キレイに一区切りついちゃってるんだけど、また続編やってほしいな~。
ちなみにラストは私でもチューしたくなるな。
ただやりすぎると「TRICK」みたいになるかも・・・このへんは好き好きか。なんか最後の方は飽きてきちゃって見なくなってしまった>「TRICK」
2時間もあの世界に入ってんのはちとしんどい。1時間ぐらいならまぁって感じなんだけど、最初は面白いなーと思ったんだけど、なんか夜中見るには気色悪いんだよね。「NIGHT HEAD」とかもそうだったけど。
ま、いまとなってはなかなかドラマ見るヒマはないっす。
どうにか自分の時間もひねり出さないとね。
スポンサーサイト
2010.12.18 / Top↑
Secret

