--.--.-- / Top↑
気合入れてみたよ!
ピクミン2終わったよ!
いや終わったっつか、とりあえず一段落っつか!
借金返済したら自動的に一段落するラシィ。
でもまだお宝いっぱいあるのでちまちま探索してみます。
ちょっとコツがわかったようなわからんような(ぇ

さて、怪獣2号3号。
とりあえず復活しましたよーーーっ!
長かった・・・丸々一週間・・・。
怪獣達もつらかったろうが、私もつらかった・・・。
幼稚園の送迎もお友達ママにほとんどお願いした一週間でした。すまない&ありがとうっ!
お礼にもならないが六花亭のチョコセットを入手したので食べてくだされ。
しかしなぜか1号や私には全然うつる気配もなく。なんだったんだろー。
顔の前で咳されまくったのだが。
今朝はまだ様子がわからなかったのと、2号3号が寝てたので幼稚園送るのをお願いして、お迎えは久々に行ってきたんですがなんかもー一週間ぶりで園の様子がわかんないったら。
引きこもってる間にえらい風邪が流行ってたみたいです。お腹にくるのと発熱と。
今日もマスク率も高かったですよ。
そういう1号もアレルギー性の咳と言われてるので一応マスク。
うつらないよとは言われてても、やっぱり人前で咳するのは気になるでな。
2号は昨日の昼間は元気だったんだけど、夕方から夜にかけてまた熱があがってきてたので今日もちょっと警戒してたのですが、朝からちゃんとご飯も食べ(ここが全然違う)、夕方も元気モリモリでした。おかわりまでしてたわ!
彼女、調子悪いととたんに食べなくなるのでわかりやすい。
つか、私もちょっと調子悪くなった方がよかったかもな・・・久々に体重計乗ったら恐ろしいことに。
授乳やめてしばらくたつし、ここで油断しては!気を引き締めていかねば!
1号は元気だったんだけど、2号3号がダウンしてるのでなかなか外で遊ばせてあげらんなかったんだけど今日は解禁でお友達と遊びに行ってました。
その間2号はフテ寝で、3号はガッツリ昼寝。
さすがにまだ外で遊ばせるのはな。もちっと元気になってからにしょうな。
明日は子育て支援センターでクリスマス会があるので、2号3号もちょっと早いサンタさんに会えそうです。
スポンサーサイト
2010.12.14 / Top↑
Secret

