--.--.-- / Top↑
午前中相方が髪切りに行って、午後からちょっとおでかけするか~と思ったら怪獣2号3号が昼寝しだしまして。
3号はともかく、2号はほとんど昼寝しないんだけどやっぱまだ本調子じゃないんだね。体力落ちて痩せてるもんなぁ。
しかし今週買い物にも行ってないので、とりあえず行かねば!ということもあり、昼寝から起きるのを待って近所のショッピングモールへ。
SALEやってるしってことで行ったんだけど、もう駐車場がえらいことでさ。
空き探すのがイヤになってきて帰る?と思ってたらひょいと空いたんでお店には入れたんだけど、そら駐車場がそんだけ混んでるんだから店の中はもうえらいことになってまして。
初売り?!と見まごうほどの人。
あまりに人が多くてなんかもー買い物する気になれんでなぁ・・・。
相方はここんとこずっと靴を探してたんですが、よいのを見つけたので購入できたんすが、私、寝巻き探してましてね。
もう大概ヨレヨレなのよ。授乳服で使ってたやつとかさ。
で、探してみたんだけど、なんかフリースしかみつかんねー。
でも私、フリースの寝巻きイヤなの。
カワイイけど暑くね?汗かいてもあんまり吸わないしさ。
みんなあんなの着て寝ないとダメなぐらい寒いのか???
しかもモロ寝巻きだと新聞取りに外でるのもちとためらいますやんか。
なので、スウェット系でほどほどにカワユスなのが欲しいのだが皆無。
なんでだ?!需要はあると思うぞ!
ふつーにトレーナーで寝るってのもアリかもとは思うけどねぇ・・・どうだろ。
ユニクロも見たのだが、ディズニーのやつは上はカワイイがレギンス。
いやー履かないなぁ、多分・・・。結局ルームパンツを別に買って掃いてそうな気がスル。
ま、もちっと探してみます。。
2010.12.12 / Top↑
Secret

