--.--.-- / Top↑
急に寒くなったね~・・・ブルブル

実は怪獣2号が昨日夜中から発熱中。
昼間は比較的元気だったんだけど、夕方にはまた熱が上がってきちゃってねぇ。
朝も病院行ったんだけど、夕方まで熱が下がってこないようだったらインフルエンザの検査しましょうって言われてて。
つーのも、喉も赤くないし、お腹も大丈夫。
高熱出てる原因がはっきりしないみたいでね。
インフルエンザだと大変だし、検査嫌がるだろうなぁ・・・と思って躊躇してたのですが、たまたま今日は相方が直帰で早く帰ってくるし、3号もお下痢気味で夕方吐いたのでこれはもう病院行くしかねーなってことで行ってきました。
ちなみに検査結果はシロ。
検査は予想通りイヤがってたわ~・・・あれ、やったことあるんだけど痛いし気持ち悪いんだよねぇ。
検査シロ=インフルエンザじゃないではないんだけど、まだ周りでも流行ってないし、熱以外インフルエンザの兆候も出てないしということでリレンザやタミフルはとりあえずナシで。
水分補給と熱のコントロールで様子みましょうということになりました。
早く元気になれよ~。
3号はお腹の風邪みたいです。
流行ってるみたいなんだよねぇ。
そしてやたら元気な1号。
いやいいんですけど。彼女は明日幼稚園で餅つきだし、翌日は餅焼きパーティーだし。
餅大好きなのよね、1号。
まだクリスマス会もあるし、年末は妹達も帰省してくるし、もちっと頑張ってもらわねばね!

私も疲れないように早く寝るです~。
スポンサーサイト
2010.12.07 / Top↑
Secret

