上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は朝からアウトレットへちょいとお買い物。
の、前に朝からリビングの本棚をちょこっと整理。
この本棚、隙間におさめるタイプであまり収納力がないのに本が増えてきてしまっておさまりきらなくなっちゃってね。結局私のレシピ本が押し出されてしまいました。シクシク
ま、よく使うのだけリビングに置いとけばいっかな。

そんでもってアウトレット。
珍しく相方の買い物だったんだけど、結局これというものが見つからずでした。
靴と鞄を探してたんだけどもね。ま、アウトレットはタイミングもあるし。
ここ、お店入っちゃー出、入っちゃー出なので怪獣達にはあまり楽しくない場所でして。
キッズスペースあるのに遊べないしね。
なので、途中クレアーズで小物を買ってあげることに。
1号はイヤリングを選んで、2号はなぜか羽根。
背中にしょって、ティンクみたいな羽根がつけられるの。ま、いっかと思って購入。
その場でつけるとゴネたのですが、さすがにそれはご遠慮いただきました。
ハロウィンとかならいざしらず!
ちなみに家帰ってつけてみたら、ビミョウにドアの出入りで当たりますが、本人手をぱたぱたさせて

「2号、飛べるかも!」

とご満悦でした。よしよし、飛べるといいね。

アウトレットではどうも見つからないので、隣接のお店に移動してお昼を食べようと思ったのですが、ここでばったりチチハハに遭遇しまして。
お昼ごちそうになっちゃった。てへ。
ついでに食後、1号2号は実家に行きたい~というので連れてってもらいました。
チチハハは帰って遼くんの最終日見るんだって。あの人達もゴルフが好きなもので。

さて!
ここで私と相方(3号もいるけど)がフリー!
こんなチャンス二度とない!ということで、1号2号のクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしに行ってきましたよ!
2号のはあわやでしたが(3件目でラスイチだった)どうにか準備できました。
これで一安心だ~。
なにをお願いしたかはまた後日ということで。
スポンサーサイト
2010.12.05 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。