--.--.-- / Top↑
子どもってのは卒乳したら朝までぐっすり寝るもんじゃないのだろか。
怪獣1号も2号も夜中グズグズ起きてきてたのが、卒乳した途端朝までぐっすりだったのだが。

なのに。

なぜか3号はいまだにグズグズ私を探して寝ぼけてる・・・チッ。
側に行くといつもどおり両手でほっぺをはさんで安心して寝るのですが。
朝まで頑張って寝てくれろ!ハハは自由時間も必要なのよ!

体調は戻りつつありますが、相変わらず右耳に違和感。
一応薬は飲んでます。
つか、もちっと食べられないとよかったのになぁ。
なんか最近太ってきた(泣)
足はともかく、二の腕が太いなんてワタシじゃない!
つっても痩せる時は顔から痩せてしまうので、「やせる」というよりは「やつれた」になるのでそれはそれでドウヨなんですが。
でももちっとやせねば。自覚ベスト体重にもどしたい。
子どものチャリに合わせて走るか?!
時間があればなにかスポーツもしたいんだけどなぁ。近くでテニスの教室とかもあるのだが、保育がないのよね・・・チチもハハも忙しい人なので、そのために実家に怪獣達お願いするってのもムリだし。
3号が入園するまでの我慢かな。
それまで太りすぎないように気をつけねば!

今日は体調もよくなったのでハハとちょいとお買い物へ。
甥っ子姪っ子に送る荷物をチマチマとそろえてまして、なにか見繕おうってことで行ってきました。
いつもの近所のショッピングモールなのだが、最近ちょこちょこ店舗の入れ替えがありましてね。PINK-latteといういかにも怪獣1号2号や姪っ子が好きそーなお店が入ってました。
もうじきBREEZEも開店すんだって。こちらは近所にもお店があるんですが、ここに入るとSALEの時とか嬉しいなー。
まぁこちらはアメカジなのでもうあんまり興味もってくんないけど。3号にはいいよね。
しかしいつのまにあんなギャル系の服が好きになったんだ。ブチブチ
で、初めてPINK-latte行ってみたのですが、小物とかカワユスでした。女子は好きだろな~。
つか3号がカチューシャ自らして鏡の前で「カワイ~」連発。
それはどうよ!先行きちと不安だわ。
姪っ子のものを見繕って、ついでに1号2号用もハハに小物買ってもらってお会計したらば開店キャンペーン中だとかで2人分合算してくれてノベルティをくれたんですが、これが子どもの分くれてびっくり。
3号にもいいの?!こんな女子なショッパーとかタオルとかチャームとか?!
ま、3号の分は間違いなく姪っ子いきですけども。
なかなか店員さんも親切だし、お洋服も結構値頃なのでSALEの時は忘れずチェックします。
ここ、ワールドのようですが、キムラタンもミニマリアとか出してたり、子ども向けギャル服って人気なのかちら。
なんかでも今チェックしたら、ミニマリアは消えてる?
やっぱキムラタンはfasやビケット系がいいなー。カワイイ。

あ、また3号が・・・いってきます orz
スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
Secret

