--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号の幼稚園の音楽会でした。
合唱と合奏があったんだけど、やっぱ去年とは違いますなぁ。みんなの成長を感じたよ。入場してくる子供達が緊張で顔が別人みたいでさ。見てるこっちもドキドキ。
ちなみに2号3号はお友達と一緒に座ってみてたのですが、なにせ子供が座ると全く見えず(泣)途中ごそごそしたんだけどどうにか頑張ってましたよ
実は去年は便秘による腹痛で本番参加できなかった1号。新型インフルも流行っててお休みが多かったので、後日音楽会ごっこという形では見せてもらったんだけど、一生懸命練習してたらしく鉄琴のリーダーさんで大きい鉄琴担当だったりしたので無事参加できてよかったです。

が、私の体調がイマイチでして…
昨日の朝からダルいなぁと思ってて、夕方ちょいと熱があったんですが、朝になって悪化。熱もたいしたことはないんだけどとにかくだるくて。
実は1週間前ぐらいから左耳もチリチリ痛かったのよね~…でもついつい自分の病院は後回しでさ。
結局午前中の音楽会はもったものの、午後からの相方の整体キャンセルしてもらって病院行ってきました。
耳もみてもらったんですが、鼓膜は赤くはないものの白濁してて、喉が赤いということで飲み薬や点耳薬などだしてもらいました。
初点耳薬!ちょっと気持ち悪いのな…これで早く治るといいけど。
子供生まれて引っ越してから体調悪い時はなるべく病院行くようになったね。独身の頃はホント行かなかったもんなぁ…引っ越し前も1号がかかってたのが小児専門病院だったんで自分のことではなかなか行かず。
当たり前だけど病院行くと回復が早い。ダウンしてらんないので助かります。

夕方は私と1号が歯医者予定だったのだけど、私はキャンセル。こないだも風邪で行けなかったなぁ…。
1号は前から奥歯が気になってて、就学前検診で先生に聞いたら虫歯なりかけってことだったんで連れて行ったんですが、なんと奥歯4本が虫歯(汗)
初期なので処置は痛みもなくて簡単だったみたい(相方が連れてってくれた)ですが、早めに行かんとアカンねぇ。1本ずつなんで今年中に終わるかなぁ。
スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
Secret

