--.--.-- / Top↑
今日は怪獣1号の検診でした。
就学前検診ってやつね。
幼稚園のお迎えが14時で、受付が14時~15時半。早く行くか遅く行くかじゃないと人数多いだけに待つだろうからどすっかと思ってたら、お友達が声かけてくれて検診並んで待つのとお迎えを分担することに。
おかげさんですごく早く終わりましたよー。
検診も視力、聴力は幼稚園で終わらせてくれてたので内科と歯科だけだったんだけどね。
幼稚園お迎えの時って20分ぐらい園庭で遊べるんだけど、それよりも早く14時15分には終わってました。
そこからしばらく遊んでたけど、それでも普段の幼稚園帰りよりも早く家の前に到着。
そんでもってそこでまたしばらくお友達と遊んでましたけどもね。
ま、それでもホントらくらくでした。


ちなみに2号3号は実家へ。
朝から支援センターでリトミックの教室があったので参加して、終わってすぐ実家にお願いしてたんですが、お昼食べて公園行って魚市場に買い物連れてってもらったらしく、検診終わって実家行ったら2匹とも爆睡でした。

トイザらスからクリスマスプレゼント用のカタログのメルマガが。
もうそんな時期か。
つかそいえばうちもツリー出したな。去年買ったもみの木がどうにかこうにか夏越してくれたので、また玄関先に飾ってます。
しかしまたおもちゃが増えるのかー・・・今年は本とかでどうだろ。
ちなみに私はドンジャラが欲しいっす。
スポンサーサイト
2010.11.19 / Top↑
Secret

