上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は幼稚園で11月生まれさんの誕生会があったので行ってきました。
みんなの前に出て、質問してもらって、お誕生日プレゼントもらってという感じです。
チナミに質問は「何色が好きですか」とかがメジャー。
そこ!聞いてどうすんだろとか言わないよ!
プレゼントは去年はマグカップで今年はお茶碗でした。
明日から早速使うそうです。
で、この後月によって色んなイベントがあるのですが、今回は某手品サークルさんによるマジックショーでした。おじいさんなんですが、最初はコドモタチも盛り上がってたんだけどだんだん飽きてくる・・・
怪獣2号3号も一緒に行ってて、最初は大人しく座って見てたんだけど、最後の方で2号は突然限界に。
彼女はこうなるともうムリなので、このあとのケーキ食べるとこは見ずに撤収してきました。
ちょうど写真購入のために展示してる写真を見なくちゃいけなかったんでそっちに移動してきました。
ま、それはそれでよかったか。
ケーキとか食べだすと3号も食べるってゴネるだろうこと間違いなしだし。
水曜はお昼前までなので、この後お迎えして帰宅。
昼すぎから近所の文庫(私設の図書館みたいなの感じ)にお邪魔する予定だったのですが、3号が昼寝しやがらない。
朝出かけてたからすんなり寝るかと思いきや・・・でも文庫には本も貸し借りしに行きたかったのと、ここでもお誕生日をやってくれるので今月は行かねばと思ってたので頑張って行ってきました。
まー3号はちょっとしたことでグズグズでしたが。
毎回手作りおやつを出してくれるのですが、今日のは洋ナシのタルト。美味!怪獣達もペロリでした。
いつもありがとうございます。

結局3号は家に帰ってお風呂すませてご飯ちょっと食べたら沈没でしたよ~。
まぁラクといえばラクか。
それにしても急に寒くなったなぁ。
スポンサーサイト
2010.11.10 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。