--.--.-- / Top↑
衣替えが終わったよ!やっとだよ!
怪獣達のは平日から続けてやっとこ終わった・・・私のはあっちゅーまだったんだが。
そして後はお下がりのお洋服をもっかいチェックして、渡したら完了。
どこいったかわかんなかったバギーのマットも見つかったしヨカッタヨカッタ。
つかなかなか見つかんなくてあちこちひっかきまわしたわ!結局子ども部屋のクローゼットの天袋に・・・なぜだ。
ま、終わったからヨシ。

今日は近所のショッピングモールが周年祭で映画1000円だったので朝からプリキュアに。
怪獣1号、2号と相方の分を予約してあったので並ぶこともなくスムーズでしたよ。朝一の回の割りに人が多かったよ。週末で1000円だもんな。
e席リザーブは便利だけど手数料がかかるのって前から??
窓口で買えば多分かからないんだろうけどなー。

午後からは机を見に。
無垢材のものを置いてるところで好みのものもあったし予算内でOKのものもあったのだけど、サイズとかもろもろ考えるとなかなか決めきれず。なんだか決め手にかけるよぅ。
もうしばらく悩むことになりそう・・・。
帰りはyamaoで1号の誕生日ケーキ買って帰りました。
ちっちゃい店なのだが、いつもこんなに混んでるケーキ屋さんは見たことがない。カフェ併設ならまだわかるけど、持ち帰りのみなのに。ま、週末ってこともあるのでしょうが、ここのはホントおいしいので機会があればゼヒ。
ちなみにベーシックなスポンジと生クリームがオススメ。
つか、それがおいしくてそればっかりですが。他のも食べてみないとな。

帰ってから1号は誕生日に買ってもらったカラチェンさくらちゃんやインラインスケートで遊んでおりました。
一応インラインスケートはまだ慣れてなくて危ないので相方が外出てついてくれてたのだが、たまたま近所のおない年のお友達も最近インラインスケートを買ってもらったしく(しかも同じものだった)、2人して一生懸命練習中ですよー。
最初こけるし痛いけどガンバレ!

スポンサーサイト
2010.11.07 / Top↑
Secret

