--.--.-- / Top↑
学習机見にショールーム行ってきました~。
いちお予約入れて2件ほど回ってきました。
1件目は飛騨産業さん。
大塚で見てカタログもらってたんだけど、おいてないのが多くてね。どんなのかなぁと。
どれもすごくステキで目の毒でした・・・いいものだけあって値段がねー。
我が家で一番高い家具が学習机一式っすか?!つかいずれは3台?!と思うとなかなか思い切れない・・・モノはすごくよくて気に入ったのだけど。
その後は同ビル内のマルニさんでカタログだけもらって(展示は来月からになるらしぃ)、カリモクさんへ。
飛騨は無垢の机で、カリモクは無垢の昔ながらの学習机もあるけど、メインは突板で変形してバリエーション多く使えるパターンの机って感じ。
とはいえ、こちらも気になるものがありました。
でも決め手にかける・・・。
どうしたもんだか。
他にも気になるメーカーさんはあるのだが、ショールームがなかったり取り扱ってる家具屋さんが近くにないので現物が見れなかったり。
WEBだったらよりどりみどりだけども、やっぱり現物は見たいしなぁ。
配送だって、玄関先でハイドウゾでは厳しいしなぁ。
んー、悩みます。

ところで出かけてる合間にお昼を食べなくちゃってことになってね。
ナビで検索したら家の近所にはないココスがあったので行ってみることに。
ドラえもん見てるともれなくCMが入るので、前から怪獣達に行きたいって言われてたのだ。
そしたら誕生日月のおこちゃまには誕生日プレゼントでドラえもんのグッズと、デザートと、写真撮影をしてくれるというのでお願いしてきました。
グッズはドラえもんのマグカップでしたよ。3号喜んでました。
そしてキッズのハンバーグプレートをペロリと平らげ、さらに1号2号が残したパンケーキを2枚弱ペロリ。
まじっすか!
そら腹も出るっちゅーねん!
我が子ながらスゲーと思ってしまう食べっぷりでした。
明日で2歳だもんなぁ。早い。
スポンサーサイト
2010.10.30 / Top↑
Secret

