--.--.-- / Top↑
昨日は久々に病院行ったのですが、怪獣1号だけお薬もらって帰るだんになってまたももめる1号2号。
2号が自分のじゃないのに、薬を袋に入れろだのなんだのゴネるので1号がイヤになっちゃうわけ。2号も悪いと思うのだが、そこでさっさと袋に入れりゃいいじゃないかと思うのに、1号も意地になって入れない。
毎回ではないのですが、2号が自分の薬も欲しいとか言ったり、なにかともめることが多くてですね。
薬袋が女子はキティ、男子はけろっぴなのが原因かも?
で、まいどまいどもめるので、看護婦さんが2号用の薬袋を持ってきてくれたりする。
今回はメモ帳まで入れてくれてました。
ホントすいません、ありがとうございます。

で、1号の熱ですが、やはり朝もばりばり平熱。
とはいえ、また午後から熱があがってきたりするとなぁ・・・とも思ったので、やっぱり今日は様子見でお休みしました。
でも今日は子育て支援センターで怪獣2号の教室がある。
というわけで、なぜか1号も一緒に行ってきました。
一応先生方にも事情を話してお願いしておきましたよ。
つか実はここ、幼稚園と保育所の建物の中にあって、1号のクラスはドアはさんですぐそこだったりする。
なぜこっちに?!って感じ。
今日は母子分離だったので、1号も保育のお世話してくれてたみたいです。
前回はずっと泣いてた3号もさすがに1号がいると遊んでた様子。よかったかも~。
明日は幼稚園行けそうです。
スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
Secret

