--.--.-- / Top↑
今度は腰っすよ。
なんかもーあちこちガタがきてんのかなぁ。
トシだから?
とはいえ実家でマッサージチェア使ったのでちょいマシ。
終わった直後は肩も腰もすげー軽くなった気がするんだけど、しばらくすると戻っちゃうのな・・・。

さて、怪獣1号のランドセルにかまけててすっかり後回しなんですが、実は3号、2歳の誕生日まであと1ヶ月ちょい。
早いなぁ。もう2歳かぁ。
最近はイヤイヤと自分で!が出てきて、ねーちゃん達にも負けない自己主張っぷりです。
ちょっと前は「チュー」って言ったら家族みんなに順番にチューしてってくれたのに、今は「イヤ」ですってよ・・・ハハ、寂しいわ。
どうせ大きくなったらチューなんてしてくれないんだし、今のうちにやっとけ!って感じです。
ちなみに2号はチューが嫌い。特に口はものすごくイヤらしぃ。ナゼだ。
で、誕生日ね。
プレゼントね。
私達親からと。
うちのチチハハと。
義両親と。
3つ考えないといけないわけで。
もうねー、上に子ども2人もいるわけで、正直ネタ切れ。
ブロックだって学研のニューブロックもレゴのデュプロもあるわけよ。もちろん積み木もあるし、当然三輪車だってお下がりがある。
じゃぁ靴とか服?って感じなのだが、3人目にして長男の3号にはアチコチからお下がりをいただくことが多くて、実は3匹の中で一番衣装持ち。
服も靴ももーいらんのじゃー!
こうなったら現金もらって将来のために貯金か?!
12月にはクリスマスもあるし、その前に11月には1号の誕生日もあるし。
毎年毎年この時期に集中するのでどないかならんのかって感じです。
ま、1号や2号は服だの靴だの好みのものを買ってもらうというのもアリだろうけどね。入学用品もいるし。
最近恐竜にはまってる3匹ですが、特に3号は図鑑と人形をこよなく愛してるようなので、追加で人形か図鑑を買ってもらおうかちら・・・レゴのクリエイターでも恐竜あるけど、さすがに3号が組み立てるのはムリだし。
あ、それかDVDってテもありかもな。BBCのウォーキングダイナソーとか。
え、私が見たいだけだろって?
正直そうだがなにが悪い!
つかAmazon見てたら色んな人形(フィギュアと言っていいのやら)がたくさんあっておもしれ~。こないだ買ったレックスのシリーズも買えるみたい。パキケファロサウルスとかスティラコサウルスとか買っちゃおうかちら。
福井の恐竜博物館に行きたいなー。
2010.09.24 / Top↑
Secret

