上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
肩っつか肺っつか。
肩の付け根みたいなとこが息するとキリキリ痛い。
昔から風邪ひくとよくなったんだけど、昨日の夜から急に痛み出しまして。ちょいマシにはなったんだけど・・・今検査してる病気と関係ないといいんけどねぇ。
おかげで昨日「あらびき団」スペシャル見たら痛くて痛くて思いっきり笑えませんでしたわ。特に風船太郎。なんだあのかわいらしいのは!
今日はキング・オブ・コントでしたな。
個人的にはオチもばっちりで4分のコントを2本見せてくれたピースが面白かったんだけど、いかんせん1回戦の点数が低すぎたねぇ。そいえばピースのコント初めてみたわ。キンコメも面白かったけどね。
つかジャルジャル、すげーうざい・・・レッドシアターでしかコント見たことなかったんだけど、見ててあんなに気に障る気色悪いコントは初めてだ。
そもそも怒鳴りあうようなコントは好きじゃないし、ちゃんと落ちがないのも好きじゃないので好みじゃないってことなんでしょうが。あれが好きな人もいるんだろうねぇ。ワカラン。
しずるもよく怒鳴ってるけど、今回はそうでもなかったか。
でも2回目は既出のネタだけに気が抜けてる感があってもったいなかったような。

そして今我が家で旬のランドセル。
つか私があれやこれやと思い悩んでるだけですが。
なんかねー、大阪はランドセルの工房みたいなのもあまりないし、やっぱり現物見て背負ってみて買いたいし、あまり遠方だと修理とかも面倒だし。
となると近場がいいよねぇ。
相方はあまりこういうモノを買うまでにあれやこれや調べるのは好きでないので、必然的に私がやることになるんだけども、なにせ1号もあまり気が入ってないのでどうするよって感じで。
最初はスミレ色がいいって言ってたのですが、店舗で現物見たらやっぱりソラ×ベビーピンクのツートンがいいって言い出して、またスミレに戻ったかと思ったら今度はハートの刺繍が入った紺がいいんですってよ・・・。
ブルー系ってとこは統一されてるか。
長く使うもんだし、お値段もそれなりにするものだし、本人が気に入ったのを買ってあげたいのだがこんなに気軽にフラフラされるとこちらがわかんなくなっちゃうですよ。
しかもヨーカドーは早期割引が10月1日までってはや!
もうちょっと悩ませて!
まぁブルー系なので膨大なピンクや赤のランドセルから選ぶよりはラク・・・なのか?

ランドセルが落ち着いたら今度は学習机もだよ。ヒィ
スポンサーサイト
2010.09.24 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。