--.--.-- / Top↑
昨日はダルダルでしたが、今日はとりあえず落ち着いたみたいです。
まだ喉と胸の辺りが痛いけども。
大声出すのがツライので、怪獣達には大人しくしてて欲しいのになかなかそうもいかずですがね。
組織とらなかったので熱は出ないと思いますとは言われてたんだけど、ホントに出ませんでした。
ということは、組織をとると発熱する可能性が高いってことなのかなとか思ったり。
とはいえ、今日はもうのんびり過ごしてました。ムリしてなにかあってもいけないしね。
そして昼過ぎに連絡があって車が帰ってきたよー。
お帰り、セレナ。
代車もとっても助かりました。ありがとうございました。病院行ったりもあったので、なかったら厳しかったなぁ。
どこかからか探してきたのかちらと思われる結構年季入ったセレナでしたが、昔のミニバンってこんなだったなぁなどと思って乗ってました。オートマなのにミッションのごとくひっぱるエンジン音。ナツカシや。
あ、私は運転しませんでしたけども。
で、傷の仕上がりですが、もう全くわからん!と思える程度にまで直してくれてましたよ。
板金屋さんってすげーね・・・。
お値段も最初に日産で提示された値段の半額以下。
ホントありがたやありがたやです。

そんなこんなであれやこれや一段落。
このまま落ち着いてくるといいなぁ・・・先月はなんだか散々だったので。
仕事も今月で終了なんですが、ホントぼちぼち仕事したいなぁなどと思ってます。
怪獣1号は来年から小学校で2号が幼稚園なのですが、うちの幼稚園は保育所と一緒でしてね。保育所組は保育時間が夕方までで長くなるんだけど、2人預けると1人は半額になるんだそうです。しかも来年からは高い方が半額になるそうで、アリだなぁなどと思ったり。
ただ、来年入園で就労証明とろうと思ったら今から探すのはちょっと難しそうだし、まだ検査の結果もわかんないしなぁ。
ま、焦らなくても来年でも再来年でもいいんだけどね。
スポンサーサイト
2010.09.07 / Top↑
Secret

