--.--.-- / Top↑
最近の我が家では未曾有の恐竜ブームが起きてまして。
きっかけはウォーキング・ウィズ・ダイナソーなわけなのですが、図書室行っても恐竜関係の本をやたら借りてくる怪獣達。
類は友を呼ぶってやつでそか。
あまりに夢中なので、「ジュラシック・パーク」のDVDを買ってみたのだ。久々に見たかったし。
まだワケがわかんない3号はたまに

「あ、がお!」

とTV指さして叫ぶぐらいで、集中して見ない2号もへっちゃらだったんですが、1号がもう見るのも怖いし、見ないのも怖いって感じになっちゃって、クライマックスにはDVDもう見ないから止めてと言い出しまして。

でもここで止めたら、ものごっつい怖いイメージだけが残っちゃうよ!

ってことで、抱っこしながら頑張って最後まで見てました。
いやー、私も久々に見てハラハラドキドキでしたよ。おもしれー。
1号は夜寝ながらうなされてましたけどね。かなり怖かったっぽ。
でも恐竜嫌いになったわけでなく、ますます興味津々。
福井に博物館とかあるみたいなんで行ってみたいなー。
スポンサーサイト
2010.09.04 / Top↑
Secret

