--.--.-- / Top↑
もう夏休みが終わりですよ!
早いなぁ・・・
普通だったら子供が学校だの始まってハハ達はヤレヤレなんでしょうが、私的には幼稚園の送迎がまた始まんのか!って感じでブルー。
もちっと休みでもいいのに(ぇ
今年は暑さが厳しいので、9月入ったからつって涼しくなりそうもないし、また汗ポタポタ流してつらそうな怪獣2号を歩かせつつ、3号はバギーで日に2度も往復せなならんと思うと・・・ご勘弁。
早く涼しくならんかなぁ。

仕事があるのでなかなかblogもアップできないのですが、まぁボチボチってことで。

近況としましては

・相方ともども携帯変えますた。
・車の修理はトヨタに頼むことになりますた。
・今日は肺の検査の血液検査の結果です。

てなとこでしょうか。
肺はアレルギーとかだったら血液検査でわかるんだってさー。
わかんなかったら気管支鏡のオソレが。
携帯は近所のauショップでキャンペーンやってて、2台一緒に機種変すると特典があったりしたので変えちまうか!と。
プランが安くなってるんで、トータルとして安くなるかなと思ったんだけど、やっぱり気に入った機種を選ぶと結構なお値段で結果あまり変わらず。というかちとあがったか?
まぁ今までの携帯も余裕で2年以上使ってるので、今回も長く使えばオトクってことですけども。
なんか今まで使ってたやつは後2年ほどで通話できなくなっちゃうらしぃ。
方式が変わるんですってよ。
ちなみに相方はソニエリのサイバーショット携帯。珍しく白。
私はiidaのLIGHIT POOLのピンクにしました。
カシオとシャープがデジカメ系の携帯で値段も安くて随分迷ったのだけど、LIGHT POOLのデザインがかわいくて。長くもつもんだし、写真はデジカメで撮りゃいっかということでそちらにしました。
ちなみにメーカーは東芝らしく、今まで使ってたソニエリの前の東芝携帯のカメラのサクサク感がお気に入りだった私としては嬉しいとこです。
あれこれ機能がてんこもりタイプではないけども、カメラとメールと通話ぐらいしかしてない私には十分っす。
壊さない(されない?)ようにしないとね!
スポンサーサイト
2010.08.30 / Top↑
Secret

