--.--.-- / Top↑
怪獣1号が突然

「おかあさん、「のろい」ってどんな意味?」

とか言いまして。
一体どこで呪いなんて言葉を仕入れてきたんだ?!と思って聞いてみたらば、

「♪もしもしカメよ~ カメさんよ~ (省略) あゆみののろいものはない~
の、「のろい」がわかんない」

そっちか!
それは「遅い」って意味ですよ!ビックリしたー。

さて近況ですが。
健康診断で肺のレントゲンはひっかかって再検査になるわ、車はぶつけるわ散々でごわす・・・
今月はダメだ。
ちなみに再検査は継続中。
体調はなにも問題ないのだが、気管支鏡の可能性まで出てきてブルー。
車は友人宅に遊びに行った時、2台とめなくちゃだったので幅寄せせねばと思ったら低い塀が思ったより前まであってドン。
助手席側のドア下部をまともにやっちまったですよ。
もう1台を運転してた友達が

「あたし前そこ大破させたことあるよー」

と慰めてくれたが、ブルーには変わりなく。
まぁ事故っつっても怪我もなく、塀も壊れなかったのが幸いです。
ディーラもってったのだが交換だと結構かかるようで、我が家の保険は車対車の限定にしてあるので板金で見積り中です。
検査と車でバイト代ふっとぶわ!
なにやってんだか。

ま、そんなこんなでぼちぼち頑張ってます。
つかなんか夏休み、毎日忙しい。
ヒー
2010.08.18 / Top↑
Secret

