--.--.-- / Top↑
その後怪獣1号の発熱は1日でおさまったのですが下痢が続きまして。
病院行ったらお腹にくる夏風邪ですって。だるいらしくて、とにかく元気がなくて心配しましたが、今はもう完全復活!食欲も戻ったようで、元気になったらすげーうるさい・・・声がデカイのよね、彼女。
月曜、木曜(水遊びだったのでね)と幼稚園もお休みしたりしたりしたんですが、今度は木曜の夜から2号が発熱。
やっぱりうつったかー。
病院行ったらうつったかなぁってことでした。
でも、ひょっとしたら違う風邪かもしれないし、1号は病み上がりで病気もらいやすいから気をつけてねって言われましたよ。下痢の時はとにかく水分補給!
ま、2号は1号ほどだるがらなかったのでまだマシでした。
でもまー機嫌が悪い・・・。
とはいえ、2号も落ち着いてきたんで、これで3号にうつらなければ一段落かな。

明日で1号の幼稚園は一学期終了。
夏休み突入だー、わー、どうしよーっ!
これが意外となんだかんだ用事やイベントがあるのよね・・・私の歯も夏休み中にちょっと治療したいとこがあるんだけど、できるかねぇ、どうかねぇ。

今日は朝からお掃除したり片付けたり。
午後から焼却場に粗大ゴミ持ち込む予定だったので、とりあえずできるとこだけでもスッキリさせておきました。
まだまだ片付けるものも捨てるものもあると思うんだけどねー。
とりあえずは子ども部屋は片付いたし、ゴミの一時置き場になってたPC部屋も一応片付いたので一段落。
後は子どものおもちゃの整理だーーっ!
あげられるものは2Fにあげちゃうぞーっ!
1Fのクローゼットも整理せねば。
しかし我が家は2Fが3部屋しかないので、ゆくゆくは部屋が足らないのよねぇ・・・1号2号は同じ部屋にしてもらうにしても、寝る部屋とか勉強部屋とかどーなるのかちら。
ま、ある程度大きくなるまでは家族みんなで転がって寝ててもいいんだけどね。
ボチボチ考えます。
スポンサーサイト
2010.07.19 / Top↑
Secret

