--.--.-- / Top↑
7月から在宅で3ヶ月ほどの予定で仕事することに。
夏休みの短期バイトって感じだな~。
時間も3時間/日ぐらいなのですが、この3時間を作るのがなかなか難しいのかも・・・
ま、社会復帰への道ってことでガンバリマス。

そして怪獣1号は今日から幼稚園でのプールが始まって、今日から短縮。
お昼前には帰ってくるよ~~、つかお迎え行かなくちゃだよ~~~。ヒィ
お迎えが11時半になるので、午前中の買い物も病院もなんだか焦る感じで大丈夫かちら。
かといって午後は2号、3号のお昼寝があるしなぁ。
夕方?
いやそれは面倒だ・・・。
生協とネットスーパーをフル活用せねば。

で、明日は保健センターで健康診断受けるのだ。
仕事しなくなって健康診断を受ける機会がなくなっちゃったんで、そろそろ受けねばと思っててね。集団検診があるので申し込みしてみました。40歳過ぎると検査できる項目が増えるみたいなんだけど、それでも人生初バリウムが控えてるよ!
つかさ、明日7時以降は水もダメって書いててさ。
8時過ぎに幼稚園送ってった後どうすんの!?
それが一番つらいかもしれんな・・・。
2010.07.06 / Top↑
Secret

