--.--.-- / Top↑
ついにアラフォー。
あんまり自覚ないけども。
金曜日と土曜日にケーキを食べたのだけど、どちらもロウソクの数が多くて大変だっつんですでに数は4本。
ま、それもヨシってことで。
怪獣達が喜んで誕生日のお歌うたってくれたんだけど、3号なんてめちゃ喜んで自分の誕生日みたいでしたよー。面白いなぁ。
ちなみに金曜日は相方がケーキとプレゼントのお洋服を買ってきてくれて、土曜はチチハハが夕飯ゴチしてくれてみんなでケーキも食べたのだ。
つか、相方は毎年マメにプレゼントをくれるので嬉しい限り。
なかなか自分でお洋服買いに行ったり見に行くヒマがないので嬉しいのもあるんだけど、毎回カワイイのをセレクトしてくれて、どんな顔して買ってきたのかなぁ・・・などと思います。今まではパークスだったのだが、今回はマルイのお店でした。宮崎あおいチャンがCMしてるとこのお洋服で、ワンピを買ってくれたのでお誕生日はエセあおいチャンにだいへんしーん!とか言っておでかけしてきました。
え、どこって?
ひっさびさのミナミですよ!
何年ぶりだかー。
ホントはハンズも行きたかったけど、怪獣3匹連れのフルメンバーでは心斎橋までの移動も自信がなくてやめときました。御堂筋乗るのも大変だし、歩くのも大変だし。
しかも予報は雨だったんだけど、案の定晴れ(晴れ女なのだ)。
それはよかったんだけど、やたらめったら暑くて大変でしたよ。
車で行くか電車で行くか迷ったんだけど、結局車でヤマダに停めて行ってきました。
見たのはマルイとCITYとパークスちょろっと。
時間と体力とSALEしてればパークスも見たかったけどなー。
たいして買い物はしてないんだけど、すげー満足度の高いおでかけでしたよ。
でもお昼はミスった。MEAL MUJIに行ったんだけど、子供椅子は置いてあるけど食事があまり子供向きでなかったです。後からびわとも行けばよかった!と後悔。居酒屋さんのランチとかでもよかったな!
昔からだけど、ミナミは意外と子連れご飯が厳しい。人数にカウントしてくれないお店もあったりするしね。
帰り道で神座寄ってラーメン食して帰ってきました。
くたびれたけど楽しかった!相方に大感謝です!
次はハンズメッセの時にでも行きたいなぁっと。(ぇ
調べたら8月末ぐらいだ!行けるといいなー。
ちなみにミナミ、1号はちゃんと歩いてくれて、いつも割りとグズグズ言う2号は妙にテンション高いまま元気にこれまた歩いてました。が、突然店内で側転(というかまたぎ?)するのはやめてくれろ。
3号は基本バギーだったので、途中から歩きたくてちょいと騒いでましたわー。

あ、そいえばさ。
旧ロケット広場でグラソー・ビタミンウォーターのサンプリングがあってね。
つか調べたらあそこは「なんばガレリア」と言うのね。
虹のまちみたく、しばらくロケット広場って言ってそうですが。
で、これ、今の気分は~って選択肢の中から選ぶとそれに合ったのが1本もらえるってやつだったのだが、ここで相方がアタリを引き当てまして。
カメラマンさんに写真を撮ってもらえるよ!ってことで撮ってもらってきますた。
色んな小道具つけての撮影だったのだが、スタッフさんが遠慮したのかあまり小物をつけぬままの私。
アフロでもかぶればよかったわ!こんな中で普通の方がビミョウよ!
3号はうまいことお口とんがらかした顔でうつしてもらって、なかなかよい記念になりました~。
あ、味?薄味だけどゴクゴク飲むにはOKそうです。ボトルがかーいぃのでショップとかだとインテリアにも使えそうな感じでした。

余談。帰って子供寝かせて、ドイツvsイングランドをゆっくりみようと思ったんだけど、さすがにくたびれて2人とも前半持たずにダウンでした。
スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

