--.--.-- / Top↑
結局昨日は雨がおさまってきてから病院へ。
いきつけのとこは駐車場からちょい離れてるので、雨が降ってると怪獣2匹連れはとっても厳しいのだ。おさまってきて助かったよ。
で、私と3号を診てもらったんですが、喉の腫れからくる熱でしょうってことでした。
結構赤いみたいなのだが、私は痛みも違和感も全然ないんだけどねぇ。
とりあえず薬もらってきて私は落ち着いてきたんだけど、3号は引き続き高熱だったので一度解熱剤入れただけで、後は水分補給ぐらいでぐったり。
夜は特に熱が上がるし、あまりに苦しそうでひやひやしました・・・いやねぇ。
朝になったらちょっと落ち着いてたのでよかったんですけどもね。

で、今日は1号のクラスの親の親睦会。
自由参加なのだが、まぁここで初めてのお母さん達と顔見知りになっとくと後がなにかとラク(謎)ということもあり、できたら参加したいなーと思ってたのね。事前に申し込みもしてたしさ。
が、3号が発熱では連れてけない。
というわけで、チチハハにヘルプ頼んでみたら午前中はあいてるからいいよーってことで朝迎えに来てくれました。
いつもはチチハハに抱っこされてもゴキゲンな3号ですが、さすがに体調不良で機嫌もイマイチな中私から離されて車に乗ったので別れ際は号泣。親睦会は2時間あるけど大丈夫かちら・・・と思ってたんですが、泣いたのは別れ際だけで、後はケロっとしておやつ食べまくって、抱っこせがみまくってたそうです。
キミ、熱があってしんどいのでは??
親睦会ですが、普段はあまりお話したことない人ともお話できて楽しかったですよ。2号は連れてったんだけど、他のお友達と一緒に遊んでこれまた楽しそうだったし。
帰って3号迎えに行きがてらお昼ご馳走になって、そのあと1号のお迎え。
病み上がりにはなかなかキツイ。
午後はゆっくりしときます。
スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
Secret

