--.--.-- / Top↑
怪獣3号、卒乳中です。
我が家では1歳半ごろのGWが卒乳タイミングなので、ついにやつもその時期がやってきました。
とはいえ、さすがに最後のアカタンだしもうちょっとあげててもいいかなぁ・・・と迷いながらだったんですけどもね。
なんせ授乳中のアカタンはとてもカワイイ。
でも夜ゆっくり寝たいし。
ここを逃すと次また大変になるし。
というわけで、がんばってます。
昨日からだったんだけど、昼間は今までも平気なんだけど夜がねー・・・昨日は泣いて暴れてブーイングしまくってました。
私のチチも張って痛いのなんの。
こんなに執着してても、1週間もすりゃケロリなんだよねぇ。なんかサミシー。

そして今日は夜はポルトヨーロッパの花火も行ってきたよー。
相変わらずキレイだったけどすごく人が多くてびっくり。ツアーで来てる人が多かったみたい。
今年もいっぱい見にいかねば!
スポンサーサイト
2010.05.02 / Top↑
Secret

