--.--.-- / Top↑
今日は所用があって相方実家へ。
と、その前にお友達に長々借りてたベビーベッドを返しに行ってきました。
ホント長いことありがとう。
ゆっくりお喋りもしたかったんだけど、お互いこの後用事があったんでまた夏休みに!ということで!

相方実家では夕方に帰る予定だったんだけど、ちょっとトラブルが起きまして。
携帯マグの蓋がちゃんとしまってなくて携帯が水に濡れてしてしまったの。あわわ。
これがお昼ご飯食べたあとで、この後お友達近所の池(目の前ですよ姐さん!)でお祭りがあるっていうので、ちらほら出てるお店見ながらぶらぶら歩いて、公園で遊んだりしてたんですが最初は大丈夫かなーって言ってたんだけど、どんどん動きが不穏になってきてね。
キーを123て押すと103て表示されたり、メールのキー押したらメニュー画面になったりすんの。
しかもちょっと事情がありまして、今携帯が使えないってのは非常に困る状況でね。
そろそろ帰ろうかというぐらいの時間にこんな状況で、このままにしとくわけにもいかないしということで、相方が裏ワザ使って大至急機種変してもらう手配をしてdocomoショップに行ってきました。
つか混んでてビックリだよ!
なんだあの混みっぷりは。
20時閉店らしいんだけど、絶対おわんねー・・・。
結局これがそれなりに時間かかったので夕飯もご一緒して帰ってきました。
さすがに怪獣達は帰りの車で寝てしまいましたよ。
ま、無事終わったんでヨシってことで。

私の携帯も見直した方がいいかもなんだがなぁ・・・迷うわ。
スポンサーサイト
2010.04.24 / Top↑
Secret

