--.--.-- / Top↑
寒い!なんだこの寒さは!
朝怪獣1号を幼稚園送ってったんだけど、あまりに寒くて2号がへこんでまして。
朝ごはんも大好きなパンだったのにイマイチ食べないなーと思ってたら熱がありましたよ。
38℃ちょい。
ここ2、3日寝起きに咳してて気にはなってたんだけどねぇ。
というわけで、朝から病院行ってきました。咳が出てるので、耳鼻科へ。
3号もちょいと咳してるので一緒に診てもらってきました。ついでに耳掃除もしてもらってきたよー。
3号耳垢、デケェ!
お風呂上りに掃除はしてるんだけど、取りきれないんだよなー・・・
熱は喉からだそうです。2号はまっかっかだって。でもあんまり痛がらないのはナゼ。
とりあえずジュースなども仕入れて帰宅。2匹とも帰りの車で寝ちゃったのでそのまま寝かせてます。寝ないと治らんしな。
今日は1号はスイミングがあるんだけど、こんな状態ではムリなので別の日に振り替えてもらいました。
1号は元気だからぶーぶー言われそうだわ・・・。
スポンサーサイト
2010.04.15 / Top↑
Secret

