--.--.-- / Top↑
今日は午前中は図書室へ。
本返して、借りてきて、一旦荷物置いてからみんなで花見がてらお散歩行ってきました。
怪獣3号もたまにはと思って歩かせてみたんだけど、お姉ちゃん達につられてがりがり歩いてましたよ。
ただ、方向が定まらんのが困るところだが・・・なんでもまねしちゃうし。
しかし近いからできるわざだね。ちょっと距離があるととてもできません。
お花見は近くの公園行ったんですが、桜キレイでしたよ~。
お昼前だったし、飴だけ持って行ったんだけど怪獣達は花よりダンゴでした。
3号も「あめ、あめ」と言葉を覚えてしまった・・・こういうものは覚えるのが早いよなー。

寝室からベビーベッドをとっぱらったんだけど、いままでベビーベッドは3号が落ちないように柵代わりにもなってたのね。
とっぱらっただけでは、そのうち絶対ベッドから落ちると思われだったので、私の側を壁にべたづけにしたんですよ。それはそれでいいんだけど、そうなると今まで携帯とか時計とかライトを置いてたボックスが置けなくて、こういうものの置き場所がなくなっちゃいまして。
ま、時計はなくてもいいわな。
携帯も枕元でいいわな。
でもライトは枕元には置けないし、なくても困るわな!
寝室でたまに本を読むのですが、その時にないとやっぱ困るわけ。
一応頭の部分に出窓があるので、そこに置くかベッドのフレームとかにつけるか、本につけるタイプにするか・・・。
でも乾電池式は読んでる最中に切れたりするとすんげーうっとうしい。そんな毎晩読むわけじゃないから、たまに使おうと思って電池なかったーとかだとイヤだし。
でもあまり周りまで明るいと相方その他から苦情が出ると思われ。
んー。
んー。
とりあえずあれこれ探してみます。
スポンサーサイト
2010.04.08 / Top↑
Secret

