--.--.-- / Top↑
先週土曜ぐらいからずっと激しい鼻水と咳がとまんなかったのですが、ついにギブアップ。
朝からお医者さん行ってきました。
ホントは今日はお友達に来てもらう予定だったんだけど、さすがにこの状態では風邪をうつしに来てもらうようなもんなので来週にのばしてもらうことに。
つかホントどこからこんなに青っぱなが?!
私の鼻水と咳のためだけに怪獣3匹連れて病院ってのがイヤだったんですが、今週いっぱいチチハハは妹宅にいってて不在なのでとりあえず連れて行ってきました。
授乳してると薬も子供が飲めるようなよわーいゆるーいやつしか出してもらえないんだけど、長いしもうそんなに頻繁に授乳してないので出しちゃってください!と先生にお願いしてたんまり出してもらってきましたよ。
これでちょっとはマシになるかな?
ついでにおさまりかけではあったんですが、3号も見てもらってきました。
早くスッキリしろよ~。

今週は1号2号をあまり外遊びさせてあげられなかったんですが、とりあえず庭から出ないようにってことで遊ばせてみたり。
ケンカしたり仲直りしながら遊んでます。
こういう時は年近い兄弟姉妹はいいんだろね。1人だとここまで遊ばないだろうしね。
スポンサーサイト
2010.04.02 / Top↑
Secret

