--.--.-- / Top↑
来ましたよー。
高さはあつらえたかのようにピッタリ。
つか、びちびちすぎてなにも隙間には置けません。
とりあえずWiiのセンサーは足元に。

午後からの配送だったんですが、設置してもらってる時にちょっとしたアクシデントが。
お店で買ってたHDMIケーブルの長さが足らない!
1m渡されてハイハイと買ったものの、ちょっぴりそんな気はしてたんですがヤッパリ。
確認しとけばよかったなぁ。
とりあえず設置だけしてもらって、リンクの設定などは後から自分でやることにしてミドリに交換してもらいに行ってきました。今まで使ってたVHS&DVDレコーダーのビデオケーブルも長さが足らないことが判明したので、ついでにそれも買ってくることに。そしてTV用のLANケーブルも必要だってんでそれも買ってくることに。
重ね重ねですが、うちのTV台はTVを囲うタイプなので動かすのが大変なんでやる時は一気にやってしまわんと!ということで、台は動かしたまま行ってきました。
TVもLANにつなぐとネットの情報が取れたり、TVに写メが送れたりするんだそうです。
色々できるんだねぇ。

ミドリであれやこれや買って帰って設置終了。
やっぱりデカイしキレイです。
相方も大満足な模様でヨカッタヨカッタ。
しかしTVってチョット間に随分様変わりしたねぇ・・・。

で、夜になって取り説を読んでたら新たなことが判明。
ブルーレイもLANにつなぐですか!
そして私がやりたいと思ってるビデオカメラからの動画取り込みをするには、延長タイプのビデオケーブルがあった方がいいことが判明。
また電気屋さんに行ってこなければ・・・そしてTV台もまた動かさなければ・・・。
ま、最初にがっつりやっちゃえばね。
あと一息がんばります。
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

