--.--.-- / Top↑
TVは無事日曜にやってきましたよー。
そのへんの顛末はまた後UPするです。
というか、怪獣3号の風邪が案の定私にうつってしまいまして、週末ぐらいからダウン中。
月曜が一番きつかったな~・・・大分マシになったのだが、今日は朝から関節痛がひどくてバファリンのお世話になってます。
子供の頃から風邪引くと肩だの腰だのの関節に来るんですが、最近そうでもなかったのになぁ。
昔っからトシとるとここに来るんだろうなとうすうす感じてはいたもののやはり!
騙し騙しがんばります。

で、今回の風邪ですが、熱は出ないのよ。
その代わり青ッパナが出るわ出るわ(汚くて失礼)。
どっからこんなに出てんだと。ひょっとして脳みそが流れ出てんじゃね?!と思うぐらい絶え間なく出てきます。
3号はやっと鼻水とまってきたんだけどね。
鼻が詰まるので頭もぼーっとするし、咳も出てツレェ。
今朝はちょいマシなのでこのままおさまってくれるといいんですが。
体調悪いのに3匹連れて病院行く気にもなれず、とりあえずダランダラン過ごします。
今日はちょいとマクドナルド行かなくちゃですけどね。
え?なんでマクドナルドかって?
昨日もらってきたハッピーセットの必笑だんご剣(3号の分)が壊れてたので交換しに。
しかしぜんまいざむらいは大人気だなー。マクド、平日でも結構な混みっぷり。
前半はだんご剣が人気のようで、アチコチでぜんまいざむらいになった子供達を見かけます。
つか2号もノリノリでしが。
そして3号が持ったままバギーに乗ってると、通りがかった子供がだんご剣に魅入られて付いてきちゃったりしてました。
恐るべし、だんご剣。
つか春からBSだけの放送になっちゃったのよねぇ。
お話も最終回むかえてないってのにザンネン。

さて、ぼちぼち怪獣達起こさねば。
スポンサーサイト
2010.03.31 / Top↑
Secret

