--.--.-- / Top↑
甲子園が雨天順延されてますな。
2日連続は久々なんだとか。
つか、連休明けから雨ばっかでこもりっぱなしです。
さらに今日は気温も低くてさむーい。
でもスイミング・・・月末はテストなんで今日はテストだったんで頑張って行ってきました。
幼稚園あったら帰ってきてそのまま勢いでいけるんだけど、今日は私が昼過ぎウトウトしてしまったのできつかったー。
ちなみにテストはもう一歩というところでした。
来月には合格するかな。がんばれ怪獣1号。
しかし1ヶ月ごとのテストでは1号もだけど周りもぐんぐん成長してるのがわかって、見てて面白い。
先月は7mのキックを息継ぎナシではいけなかったのだが、今月はOKだったし、バタ足もだんだん上手になってどんどん進むようになってきてるし。
何ヶ月か前はおぼれてるかのようなバタ足だったのがウソみたいですよ。

そいえば午前中はお買い物に行ったんでした。
TV周りの電源が足らないと思われだったんで、延長コード買いに。
近所のショッピングモールは今日から5日間SALEだそうで、平日のわりにはまずまずの人出でしたよー。
ちらほら見たいのもあったんだけど、また週末にでも相方とこようっと。
人が多そうだけどな。
プリキュアの映画も始まってるので観に連れてってあげたいんだけど、今月はムリかなぁ。

そいえばブラビアを買ったことで、相方が携帯も替えたいなーなどと言ってまして。
シャープの携帯を使ってるんだけど、反応が悪くてかなり我慢しつつ使ってるみたいなのよね。
私は特に今すぐ替えるようなこともないのだけど、携帯もソニエリのブラビアにすると、ブルーレイのHDDから動画を持ち出して見たりできるそうで。
やってみたい感はある。
というわけで、久々にauのカタログもらってきました。
なんかプランとかが複雑でよくわからん・・・こないだちらっとお店でキャンペーン中のお姉さんには聞いたのだが。
なんかEメール無料のプランとかもあるのな。私通話がほぼ0円でメールばっかだから、こういうのの方がいいのでは?でもそのためには機種変が必要ってかー。
ブラビア携帯もついてる値札は5万超。
TVでがんばってちみちみまけてもらった分なんてふっとぶがな!
んー、ビミョウだ・・・もちっと調べてみます。
スポンサーサイト
2010.03.25 / Top↑
Secret

