--.--.-- / Top↑
体調悪くてスッキリせんです。喉痛くてダルい。
今日は短縮で怪獣1号は昼前に帰ってきて、ホントは夕方スイミングなんだけど、無理してダウンすると後が大変なんで土曜に振り替えました。
寝不足かトシなのか。明日は年中組のお別れ会だし、今日ゆっくりして落ち着いて欲しいっす。はー、しんど。
しかし午後から結構な雨。
朝はすごくいい天気だったのになぁ。

短縮になって2号はお迎え時ぐずぐず。昼前でお腹減ってるわ眠いわで、ちょっとしたことでゴネてぐじぐじ泣くので大変。はよ春休みにならんかな。3号もバギー乗せられると諦めるみたいで大人しくしてるけど、顔はめっちゃ怒ってます。
さらに私の顔が見えたら、
「あたぁたん!」
と叫びながら口をこれでもか!ととんがらせてます。
あの不満があったら口とがらせるのってなんなんでしょ。1号2号はしなかったし、今でもやんないのに一体どこから!?DNAに刷り込み済みなんかちら。
2号3号を歩かせて送迎は限りなく不可能に近いので、1号卒園まではバギー乗ってて欲しいわー。無理かちら。
2010.03.18 / Top↑
Secret

