--.--.-- / Top↑
今日から怪獣2号の2歳半児教室がはじまりまして。
週1で3回。
1号の時は4~5回あったと思うんだけど、3、4歳時を充実させたので2歳半はちょっと縮小したらしいです。
今日はみんなで鳥さん作って遊びました。
来週は母子分離なんだけど、ハテサテ。2号、頑張れるかねぇ。
本人は頑張れるとは言ってるのだけど、いままで何度も裏切られてるしな・・・。

夕方はチチハハがちょこっと寄ってホワイトデーのお返しもってきてくれました。
体調も落ち着いて体重も気になるので節制せねば!
2010.03.09 / Top↑
Secret

