--.--.-- / Top↑
なんかスカスカにあいてしまいましたな・・・ま、いっか。
忙しい時はムリしない~ってことで。

今日は2歳児、怪獣2号向けの教室があったので支援センターに行ってきました。
お面作って「おおかみと七匹のこやぎ」をみんなでやったよ。
意外と2号がちゃんとやってました。最初のダンスでグダグダになりかけてたからどーなるかと思ったが。
最初に紙芝居見て、その後みんなでお芝居したのだけど先生がおおかみ役でね。
これがまた演技が上手で泣き出す子もチラホラ。
大丈夫かちら、みんな先生嫌いにならないであげてねって感じでした。
2号も途中で怖くなったらしく、顔色が変わってましたよ。面白かったです。

午後はお友達2組が遊びに来てくれて、みんなでパンもどきを作ったり遊んだり。
お天気悪くて外で遊べなかったんですが、1号が外に出たくてゴネゴネ。
最近縄跳びにハマっててやりたがるんだよねぇ・・・幼稚園でも散々やってると思うのだが。
ま、最終的にはワイワイガヤガヤ遊んでくれたのでよかったです。
昼寝せずに朝から飛ばして遊んだ2号はお風呂とご飯が終わって即寝。ラクチンだ~~!
さて、のんびりしよっと。
スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
Secret

