--.--.-- / Top↑
お久しぶりです。軽くblog放置でしたが我が家は皆元気です。
あ、怪獣3号はハナタレですけど。だいぶマシになったけどね。
で、なにが終わったって、やっと1号の幼稚園のアルバムが終わったよー!
1号の幼稚園では卒園アルバムを親がメインで作ることになってて、行事の写真を買ったり自分で撮ったりしたのを園配布のフエルアルバムに切って貼って仕上げるのね。年中、年長ともに年度末に台紙もらって提出なんですが、全体の枚数が決まってるだけでどう作るも自由。それこそシンプルに作るのも凝るのも自由。
今まで作ったアルバムを見せてもらう説明会もあったんだけど、ホント色んなアルバムがあるのね。
先輩ハハ曰く「作るのも自分、見るの自分」、正解もないので好きに作ってねってことなんで、自分の趣味メインで頑張って作りました。なにせうちは6年幼稚園通いっぱなしで、最初頑張るとずっとなワケですが、それもアリかと思って。
なんか写真モリモリでごちゃっとしたページもあるけどね…今後の課題ってことで。
〆切が今朝の登園時だったんで、終わらないことには!というわけでネットもピクミンも読みかけの本もしばらくお休み。やっと終わってスッキリした?!

今日は久々にいい天気。また来週寒いみたいで油断禁物ですが。

バレンタインのチョコがなくなってきてしまい寂しい限り。最近皆(除3号)でチョコフォンデュにハマってるんですが、ロイズの板チョコもっと買っておけばよかった!滑らかさといい、美味しさといい、やはり別格感。そんな高くもないしなぁ。
2010.03.05 / Top↑
Secret

