--.--.-- / Top↑
阪神開幕戦のチケット取ったよ!
去年は新型インフルエンザが流行り出した時期で悔しいながら念のためパスした(が、結局試合は流れた)んで、今年はドームのデーゲームをば。
そら甲子園のがいいんだが、天気もわからんし遠いので怪獣3匹連れだとちぃと厳しい。
行けたら甲子園も行きたいけどなぁ。
つか意外と取れるもんね…さくっと取れてビックリ。
席はレフト外野で物足りなさはありますが、久々に楽しんできます。ライトだと子供席値段がないってのと、あそこで2号3号が大丈夫かしらってのもあるんでね。
もちょい大きくなったらライトでガンガン応援するわ!

そしてお友達から赤ちゃん生まれた連絡が。
おめでとう~!
予定日から5日遅れの平成22年2月22日生まれ。これは忘れないね。

今日は幼稚園は生活発表会の振替でお休みだったんで、朝は二度寝しようかと思ったんだがゴミ出しもあるし、幼稚園のアルバム作成もしなくちゃなのでのんびり起きてることに。
そしたら珍しく1号が7時前に1人で起きてきてビックリ。休みだからたまにはいいやと思って昨日遅かったのに。幼稚園ある日にこれぐらいすっと起きてきて下さい。
とはいえ、アルバムはどうにか形が見えてきたんで一安心。あとは3月頭に手元にくる予定の写真を加えて一気に仕上げます。
ちなみに作るのも見るのも自分だそうで、私の趣味で自己満足に作ります。

そして今日はハハと公園へ。あったかかったよ~。1号2号はもちろんだが、3号が歩けるだけですごく喜んでました。砂触ったりも楽しかったみたいだが、途中でかぶりだしたので撤収。
その後買い物行ったんだけど、ここで2号がごねだしまして。
プリキュアのお洋服、ばぁばに買ってもらう!と大騒ぎ。彼女は1月15日が誕生日だったんだが、新しいプリキュアのおもちゃを待つってことで、義親さんから買ってもらうことにしてたのね。子供にしては頑張って待ってんだが、昨日たまたま現物見てしまいタガが外れた様子でして。
で、結局買ってもらってやんの!それも服って変身の衣装かよ!外で着れないし、6千ぐらいするのがまたイヤなんすけど!他の服買ってもらいなさい!
それ見た1号も最初は我慢してたっぽなんだが、結局買うハメに。こちらは一応お年玉使用ってことでね。2つないとケンカになるのは目に見えてるしなぁ。
異様に喜んでるしまぁいいか…でもやたら心が痛む…(謎)
ま、お友達ともいっぱい遊んでください。
2010.02.22 / Top↑
Secret

