--.--.-- / Top↑
相方は早朝からゴルフ。
ドライバの調子が恐ろしくよくないようなのだが、果たして?!

で、残された私達はチチハハと梅見に行ってきました。
以前住んでたとこの近く。
神社があるので、お参りして、焼き芋買って、梅見てみかん買って。
花が目当てかダンゴが目当てかという感じでしたが、梅もキレイでしたよ~。
怪獣達は広い公園でボール遊びできたので楽しんだ模様。
特に3号は普段あまり歩かせてもらってないから、すげー喜んでました。
ちょっと野球してるヤカラがいてあぶなかったけどね・・・やわらかいボールとはいえ、こういうとこでバット振り回して野球やるのはチョット。ボールどこ飛んでくかわかんないし、実際2号にヒットしそうで危なかったのよ。
親も一緒にやってたんで、まぁこういう人もいるのだなという感じですが。
あと、犬はなしてる人もいましたわ。
あれ、やめていただきたい!
犬飼ってる人って絶対口そろえて「うちの犬はおとなしいから大丈夫」って言うんだけど、絶対大丈夫ってありえないから!実際我が家でも小さい頃犬飼ってた時、近所のよく知ってる犬に散歩途中で会って犬が噛み付かれたことが。
むこうのお父さんがうちの犬をなでたのが気にいらなかったらしく、結構な怪我をしてしまったのだ。
ましてや公園でリード離すなんてもってのほか!犬嫌いの人もいるんだし、食べてる人やチビッコもいるのにさ。

というわけで、モロモロはありつつも梅はとってもキレイだったのでまた行きたいっす。
梅の時期は長いしね~。

実家でお風呂とご飯とご馳走になってたら、相方が帰る途中で連絡くれたのでそのまま迎えに来てもらって家に帰る・・・予定だったのですが、そのまま近所のショッピングセンターへちょいとお買い物へ。
1号の卒園アルバム用のグッズなどを入手してきました。
近いからできるんだけど、結構遅くまでうろついてしまったー。
ま、お休みの日でたまになんでね。
フラフラ寄って、欲しいなー欲しいなーと思ってたチョコフォンデュ鍋のセットも買っちゃいましたよ。
どうよこれはと思ってたんだけど、やっぱり欲しいなぁと思って。
チーズフォンデュできそうなサイズもあったんだけど、ちっちゃい方にしてみました。
明日はバレンタインだから、早速使ってみなければ。
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

