--.--.-- / Top↑
怪獣3号がエライことに!
鼻水はいつものことだが、今回は激しい目やにで朝目が開かんですよ!
目やにと鼻水ぐらいで病院行くのもねぇ・・・と思っていたら夕方には熱が。
これはイカンということで、3匹連れて病院行ってきました。
ついでに夜になると咳き込む1号も診てもらったんですが、ここで黙ってないのが元気モリモリ2号。
自分だって診察受けたいし、薬だって欲しいわけですよ。
でも行き着けの病院なので、お薬くれる看護婦さんもちゃーんとわかってて、薬もってくる時に2号の薬袋も持ってきてくれました。ありがとうございます。カラでは納得してくれなかったので、とりあえず3号の粉薬をいれときました。
ここ、薬袋が女子はキティ。男子はけろっぴなので使用後もお医者さんごっこで大活躍です。

そして私も喉が痛い・・・まぁあんだけくっついて寝てりゃしょうがないわな。
早くみんな元気になるといいんですが。
2010.01.29 / Top↑
Secret

